« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の記事

2008年10月 4日 (土)

三鷹

ただいま、三鷹駅前で朝マック。

結局のところ、吉祥寺から1時間半ほど歩きましたね。

三鷹駅南口に吹き曝しのエスカレーターがありました。

吹き曝しのんて、たまにありますが、いつも思うのが雨とか降って、よく壊れないなぁ〜と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時差式

時差式
大阪ではまず見れないマーク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行きます

行きます
今から、武蔵野の自転車道を見に行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらば吉祥寺

さらば吉祥寺
サンロード商店街

続きを読む "さらば吉祥寺"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

高円寺

高円寺
福祉交通セミナーのため、杉並区・高円寺に来ております。

高円寺といえば、華麗なる食卓(マンガ)の高円寺マキトを思い出しますが……(名前だけやん)。

写真は、東高円寺駅前にいる鳩です。

続きを読む "高円寺"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

吉祥寺

吉祥寺のマクド。

やっぱ、月見バーガーはもうなかった……

続きを読む "吉祥寺"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀戸

亀戸
自転車道を撮りに、亀戸まで来ました。

続きを読む "亀戸"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽田

羽田到着。

飛行機空いてた。

まわり、誰もいなくてノビノビできた。

今から、東京都心へ。

浜松町までノンストップらしい。

早!!

続きを読む "羽田"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »