« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の記事

2012年3月26日 (月)

久々の料理!

久々の料理!
久々の料理、麻婆豆腐作ってみました!!しかし、見た目がいまいちだ…。


ランキングに参加中
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

恥ずかしい言い間違い

「しあわせのパン」見ました!上映時間ギリギリに行って、売店であわてて「ホットのアイスコーヒー」って言ってしまった、恥ずかしい〜w


ランキングに参加中
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いします

続きを読む "恥ずかしい言い間違い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

雑誌「大阪人」の休刊

4月2日発売の5月号をもって、「大阪人」休刊。
http://gorimon.com/blog/log/eid1593.html

残念・・・、
『「大阪人も知らない大阪」発見マガジン』として、とても面白かったので、
ちょくちょく買っていたのだが(ちょくちょく買っていたのがダメなのかもしれないが、毎回買わないと?)。

4月に大阪に帰るので、バックナンバーを揃えないとなー。

ちなみに、あの水も製造中止だそうで、、、
http://gorimon.com/blog/log/eid1594.html


ランキングに参加中
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いします

続きを読む "雑誌「大阪人」の休刊"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

春はまだ

春はまだ
このところ、暖かくなり雪も溶けてきてそろそろ春かなと思いきや、ふぶいてむちゃ寒い!!北海道の春はまだまだのようです。

続きを読む "春はまだ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

SKYMARK 関空~千歳 2012年3月25日就航

まさかのSKYMARK、3月25日から関空~千歳就航らしい。

これで大阪に帰りやすくなった!

続きを読む "SKYMARK 関空~千歳 2012年3月25日就航"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

贅沢な休日の午前

贅沢な休日の午前
自分で挽いたコーヒーを飲む贅沢な休日の午前…、まぁこれから仕事ですがw
頑張ってきます↑

続きを読む "贅沢な休日の午前"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

御堂筋を歩こう

結構しぶいし、オモロイ歌。

「御堂筋を歩こう」ssllee (スリー)
http://www.youtube.com/watch?v=8ZWCvfo00iA

実は、暗号・・?が隠されています・・・。

まぁ、それは置いといても、
けっこう落ち着いたゆったりした歌です。

懐かしい地名がたくさん出てくるし。。。

大阪に帰りたいなーー。

Check

ランキングに参加中
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いします

続きを読む "御堂筋を歩こう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

札幌の3月

札幌だいぶ暖かくなってきました。

昼間は氷点下でなくなる日も増えてきました。春が近い気がします!

道は、シャーベット状と水溜まりばかりで歩きづらいです。

ランキングに参加中
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いします

続きを読む "札幌の3月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »