« 水曜! | トップページ | 大阪〜札幌を結ぶ「トワイライトエクスプレス」やはり、廃止が近いのではないか?との噂がよくあるけど »

2012年8月17日 (金)

限界!!

限界!!

パソコンが正常に起動しなくなり、無限再起動ループ。

最終手段、
起動時にF8ボタンを連打!

やっぱりダメっぽい。

ちゃんとは訳せないがダメージを受けたとかなんとか。

ここからなんとかする方法あるかもしれないが、
パソコンに詳しくない私には限界!!

新しいパソコン買います!!


ランキングに参加中
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ
にほんブログ村


↑ポチっと押して頂ければブログを書く励みになります。
応援よろしくお願いします

|

« 水曜! | トップページ | 大阪〜札幌を結ぶ「トワイライトエクスプレス」やはり、廃止が近いのではないか?との噂がよくあるけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513539/46717432

この記事へのトラックバック一覧です: 限界!!:

« 水曜! | トップページ | 大阪〜札幌を結ぶ「トワイライトエクスプレス」やはり、廃止が近いのではないか?との噂がよくあるけど »