« 大阪の各エリア(地域)を紹介するページを作りました | トップページ | 今年の秋、「歩ける線路」赤川鉄橋の歩道廃止へ - 大阪 »

2013年5月 7日 (火)

梅田スカイビル・空中庭園からの夜景がすごい! - 大阪

私の好きな夜景の一つが、
JR大阪駅の北西、新梅田シティにある梅田スカイビル・空中庭園からの夜景です。

Dsc_0161

 

前にある柵が邪魔なので写真は微妙ではありますが、

実際にスカイビルで観て頂ければわかります。

本当に綺麗です!

Dsc_0159

 

Dsc_0158

Dsc_0167




こちらは、高い建物はありませんが、西淀川・尼崎方向を観た夜景。

淀川と架かる橋が綺麗です。

Dsc_0169

梅田スカイビル自体、実は世界的にも有名な建築物だったりします。

ビルの屋上にあり、360度視界の広がる展望台はなかなか珍しいと思うので、
大阪に来たときは、ぜひ見て欲しいおすすめの夜景です!





大阪府 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
↑ポチっと押して頂ければブログを書く励みになります(ランキング参加中)。
応援よろしくお願いします

|

« 大阪の各エリア(地域)を紹介するページを作りました | トップページ | 今年の秋、「歩ける線路」赤川鉄橋の歩道廃止へ - 大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513539/51523933

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田スカイビル・空中庭園からの夜景がすごい! - 大阪:

« 大阪の各エリア(地域)を紹介するページを作りました | トップページ | 今年の秋、「歩ける線路」赤川鉄橋の歩道廃止へ - 大阪 »