かつて西淀川区の国道2号線に走っていた路面電車の名残、消滅しようとしています - 大阪
知っている方は少ないかもしれませんが、大阪と神戸方面を尼崎・西宮・芦屋を経由して結ぶ国道2号線。この2号線上には、かつて路面電車が走っていました。
この路面電車の名残である阪神バスが、国道2号線の大阪市内区間(福島区・西淀川区)でほぼ消滅しようとしています。
・【阪神バス】2013年10月ダイヤ改正、野田-杭瀬間が免許維持に - kinbusのうだうだ文字放送局
・10/1 一般路線バス ダイヤ改正について - 阪神バス株式会社
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)


















最近のコメント