« [大阪グルメ] 「おうちゃんの焼鳥(塚本)」天然クエが美味しかった | トップページ | 今年もアヒルちゃんが来た!中之島ウォーターファンタジア・ラバーダック(大阪・光の饗宴2014) »

2014年12月20日 (土)

[パソコンからの閲覧者限定] 正確なブログ内検索ができます

前々から欲しかった機能を追加しました。当ブログ内の記事を検索することができるようになりました、ただし、パソコンからの閲覧者限定(スマートフォンからはどうなるかはわかりません。私がスマートフォン持っていないから確認しようがないのだよ。誰か教えて)

ページの左上から検索ができます(左カラムの最上段に設置しました)。携帯電話からの閲覧は、左右のカラムが表示されないため、この検索機能は使用できません。

この検索パーツは以下のブログを参考に設置しました。

自分のココログを全文検索するブログパーツ - 暴想


★Twitter、Facebookもやってます。
Twitter
Facebook

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ  

|

« [大阪グルメ] 「おうちゃんの焼鳥(塚本)」天然クエが美味しかった | トップページ | 今年もアヒルちゃんが来た!中之島ウォーターファンタジア・ラバーダック(大阪・光の饗宴2014) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513539/58325069

この記事へのトラックバック一覧です: [パソコンからの閲覧者限定] 正確なブログ内検索ができます:

« [大阪グルメ] 「おうちゃんの焼鳥(塚本)」天然クエが美味しかった | トップページ | 今年もアヒルちゃんが来た!中之島ウォーターファンタジア・ラバーダック(大阪・光の饗宴2014) »