« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月の記事

2016年7月30日 (土)

予想以上にポケモンGO登場による、ながらスマホの人から自分の身を守るゲームの難易度が向上しているそうです。

先日、こんな記事をポストしました。

ポケモンGO の登場で、歩きスマホの人から身を守るゲームの難易度が上がりそうです(2016.7.26)

Pc246243_2

予想以上に、ながらスマホの人のエンカウント率が向上しているようです。

続きを読む "予想以上にポケモンGO登場による、ながらスマホの人から自分の身を守るゲームの難易度が向上しているそうです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月29日 (金)

[近鉄バス阪奈生駒線] 梅田→住道が年1回の運行へ、梅田~稲田車庫も2016年12月から週1回の運行に

Pc246190

【平成28年8月11日~】 阪奈生駒線 (梅田~京橋・蒲生四丁目・稲田車庫方面) (住道駅前~生駒登山口方面) ダイヤ変更のお知らせ

近鉄バス阪奈生駒線のうち、現在週1回の運行となってる梅田→JR住道が、8月11日よりなんと、年1回の運行に、

梅田~稲田車庫系統は2016年12月17日より週一回の運行(土曜日1便のみの運行)になることが発表されました。


続きを読む "[近鉄バス阪奈生駒線] 梅田→住道が年1回の運行へ、梅田~稲田車庫も2016年12月から週1回の運行に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月26日 (火)

ポケモンGO の登場で、歩きスマホの人から身を守るゲームの難易度が上がりそうです

Pc246243
▲2011年12月24日:旭山動物園にて撮影

ポケモンGO、大人気のようですね。

初代ポケモン赤をやってた私からしたら、こんなリアルなポケモンのゲームが出るなんて、全く想像できませんでした、すご過ぎる。

続きを読む "ポケモンGO の登場で、歩きスマホの人から身を守るゲームの難易度が上がりそうです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 1日 (金)

カクテル超初心者が飲んでみたいカクテル

まんがでわかる「7つの習慣」を読んで、バーに行ってカクテルを飲みたくなっちゃいました。

Tokyo10007

というわけで、忘備録代わりに、飲んでみたいカクテルを書きます。

続きを読む "カクテル超初心者が飲んでみたいカクテル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »