さようなら大阪市営バス(大阪市バス)-前編
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
「さようなら大阪市営バス(大阪市バス)-前編」の続きです。
私は小さい頃から大阪市バスによく乗っていたので、大阪市バスに対する思い入れは非常に強いです。
その大阪市バスは、2018年4月1日から大阪シティバスに生まれ変わります。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
2018年4月1日、大阪市交通局の民営化により大阪市営バス(大阪市バス)は大阪シティバスに生まれ変わります。
その大阪シティバスへの移管時(発足時)のバスダイヤが判明しました。
▽市バスのダイヤ(41号、67号系統)等が変わります【平成30年4月1日】 - 大阪市交通局http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/general/announce/w_new_info/w_new/list_h29_all/20180316_bus_henko.html
上記のURLは3月31日でリンク切れになると思われますけどね。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
『[建設記録] 2018年3月17日開業の「衣摺加美北駅」の様子を見てきました』の続きです。
売り切れでなかなか買えなかった本『マルコに恋して -大阪地下鉄道20の秘密-』を、天王寺ミオでついに入手。
大阪市営地下鉄のファンサイト
電子書籍を購入していましたが、本として手元にも欲しいと思い、購入しました。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
昨年の秋、四天王寺の大古本市、茶臼山、てんしばに行った後、阿倍野筋にある「純喫茶 スワン」に行きました。
近くにある、あべのハルカスを見立てた「ハルカスワッフル」。ボリュームあるのに700円と、結構おトクです、これ。ワッフルふわふわ美味しい。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
最近のコメント